top of page

スマホ起動不良 バッテリー交換 東京都武蔵村山市



今回は東京都武蔵村山エリアで

iPhoneXS起動不良を修理をしてきました。


今回のiPhoneXSはバッテリーの故障による起動不良を起こしていました。


スマホのバッテリーの故障の症状


スマホバッテリー故障でも様々な症状が出ますのでよくある症状をご説明します。


①充電の減りが早い

スマホのバッテリーが劣化すると充電の減りや早くなります。

これはスマホをご利用の方は経験のある症状です。

充電の減りが早い以外は動作に支障はありません。


②スマホが熱くなる

スマホの発熱は色んな原因がありますがその一つとしてバッテリーの故障があります。

バッテリーは基板部分とセル部分で区別できます。

セル部分は蓄電する部分です。充電を繰り返すと最大で蓄電出来る量が段々減っていきます。

基板部分は充電や放電を制御するチップがあり故障すると発熱をし正常な制御が出来ないので充電の減りが早くなります。


③スマホが突然シャットダウンする

スマホのシャットダウンも様々な要因がありますが、その一つとしてバッテリーの故障があります。

バッテリーから送られる電力が低下すると正常に動作が出来ずシャットダウンします。


④スマホが起動しなくなる。

スマホの起動しなくなる症状もバッテリーの故障が原因の事もあります。

バッテリーが完全に故障すると一切起動しなくなります。


今回のスマホの修理方法


今回のiPhoneXSはバッテリー故障による起動不良でした。

バッテリーも膨張しており完全な故障です。

バッテリーが要因なのでバッテリー交換で修理させて頂きました。


機種:iPhoneXS

症状:起動不良

修理内容:バッテリー交換

修理時間:30分

出張エリア:東京都武蔵村山市


ありがとうございました。


スマホがになったら

部品交換、OSの修復、基板の修理と全てに対応できる

24時間iPhone出張修理LABOにお任せください。

夜間でも24時間出張でスマホの修理が出来ます。


今すぐ修理をしたい

明日の朝までに修理をしたい方は

お気軽にご相談ください。


24時間iPhone出張修理LABOの出張エリア


関東全域対応です。

記載の無いエリアはご相談ください。


ご相談や修理のご依頼はお電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。


◇24時時間iphone出張修理LABO

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉など 関東全域対応

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page