出張買取高価査定のコツ

更新日:8月11日




こんにちはiphone修理LABOの飯田です。


いや~暑い日が続きますね。

こう暑いと外に出るのも嫌になっちゃいますね。


最近の出張修理はお陰様で好調です。

ありがとうございます!


純粋にコロナの人数が増え続けているので

不要不急の外出を控えている方が多いのと

お仕事が忙しくて修理に行ってる時間が無い人などの需要が増えて

毎日沢山出張させて頂いています。


今日もこれから千葉に買取に行く予定です。


出張買取も行っていますのでご不要な端末ありましたら

お気軽にご相談下さい。


出張買取で高価査定を出しやすいポイントがあるので

ざっくりご説明させて頂きます。


弊社は家電は大型以外は何でも買取させて頂いています。

iphoneやスマホは勿論、タブレット、イヤフォン、掃除機や空気清浄機などなど何でもお値段はつけさせて頂いています。

ただ出張するのにはどうしても経費がかかります。

ガソリン代や高速代、人件費などです。

商品の単価が高くないものは経費負けしてしまいますので

買取不可やどうしても安い金額しかご提示出来なかったりします。

そこで出張での高価買取のコツですが

なるべく売却する商品を増やすことです。


弊社限らず査定員は全体での利益で査定額を決めますので

商品単価が安いものであれば纏めて頂ければ纏めるほど

1点1点の査定額は高く出しやすいです。


少しでも高く買い取りたいのですが赤字ではお伺いが出来ないので

時々ですが中古のiphone純正のイヤフォン買い取れますかなどの

お問合せ頂きますが正直中古のイヤフォンの市場価格は200円程度なので

完全に赤字になってしますので、お断りしていますが例えばスマホとイヤフォンでしたら勿論買取可能です。


一番いいのはお家で眠っているスマホ達を纏めて査定などが高価査定しやすいです。


買取のご依頼も増えてきているのでアドバイス的なブログになります。


深夜や夜間に現金で高額査定できるのは当店だけだと思います。

5回の閲覧0件のコメント