ipad第6世代画面交換 24時間出張修理

iPad第6世代の画面が割れてしまったとの事で東京都清瀬市まで出張修理に行ってきました。


24時間iPhone修理laboはiPhone以外もiPadやAndroid機種などスマホ、タブレット全機種対応の出張修理店です。


iPadも24時間出張で修理可能です。


iPadの修理は温める必要があるので車の中で作業することが難しいため店舗から距離が離れていないお客様の場合は店舗に持ち帰り作業してお届けさせて頂いています。


店舗から距離が離れている場合は持ち運び用の修理機材を一式持っていき近場の修理店等の場所を借りて修理したりレンタルスペース借りて修理したりしています。


電源の問題なのですが、例えばiPadの充電出来ない等はほぼ基板の故障なので、画面を剥がす為のホットプレート、ヒートガン、半田コテ、電流の測定器などは必要になります。


車の電源ではまともに機材は動かないので安定した電力が確保出来る場所が必要になります。


今回は割と近場のお客様でしたので受取に行き店舗で修理してお届けさせて頂きました。


店舗での修理時間は40分程で、移動が夜間だったこともあり片道40分程度でしたので受け取りから2時間程でお返しさせて頂きました。


iPadはテレワークで使用している方も多いとは思いますがコロナ禍で修理に行くのが抵抗がある方も出張修理でしたら安全に修理が可能です。


iPadの故障でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示