iPhoneの修理って幾らかかるの?

iPhoneの修理はお任せ下さい!

スマホ修理屋のホームページ見ても

故障箇所って何?って思った事ないですか?


極力分かりやすく記載はしているつもりでも

iPhoneの故障でお困りの方にとっては金額が分かりづらいと思います。



iPhoneは故障しているけど

何の交換になるの?


修理は出来るの?


こういった疑問は多いと思います。


そんな時はお気軽にスタッフまでご相談下さい。


経験豊富なスタッフがお客様のお困りの事をヒヤリングしながら、想定できる故障箇所や料金のご説明をさせて頂きます。


お電話やCHATでご相談頂けたらと思います。


ただ実際にスマホを分解して検査をしないと判断がつかない故障も多いので、お見積り程度に考えて頂けると助かります。


完璧な診断は検査をしないと難しかったりします。


ある程度想定できる範囲でのご回答はさせて頂いています。


1番困るお見積りは水没です。


最近は雨が多いので水没のご依頼が多いのですが、水没はクリーニングの費用が全機種1万円です。


クリーニングだけで修理が終わる方は50%ぐらいで、その他の50%は部品の故障もあったりします。


勿論お客様が望まない修理はしないので、カメラが毀れてても修理が必要ない方はクリーニングだけだったりはします。


画面が壊れていると交換しないとご利用頂けなかったりするので、水没の方の半分ぐらいは何からしらの部品交換が必要だったりなのでお電話で正確なお見積りが困難だったりします。


当店では想定できる最低の金額と最高の金額をお伝えさせて頂いたりしています。


これは修理できる?や金額は幾らなどご不明な事は、お気軽にご相談ください。

閲覧数:5回0件のコメント