iphone出張販売 町田市

更新日:8月11日

こんにちはiphone修理LABOの飯田です。


今回は隠された弊社のサービスのご案内です。

そんな大それた事ではないのですが

iphoneの出張販売を行っています。


以前から行っているのですが

検査をしてみたら修理が出来ない端末もあるので

そんな時に何かしらご提案が出来た方がいいので

常に販売が出来る中古端末は2台ほど車に保管しています。


販売価格が高くない無難な機種なので今だとiphone8を乗せている事が多いです。


昼間の店舗で買取も多く行っているので中古端末は常時保有していますので

予めお電話でこんな機種がいいと仰って頂ければ当日にご案内が可能な機種をご提案する事も可能です。


機種情報や写真などはLINE又はチャットで送ることも出来ます。


修理同様に出張費用は頂いていないので端末代金のみで販売になります。


時間のかからない程度のデータ移行もお手伝い可能です。

時間のかかるデータ移行は別途作業費でデータ移行可能です。


作業費は1万円から2万円程度です。


端末は壊れているけど修理より端末を買いたいなどのご要望のお客様はお気軽にご相談下さい。


今回のお客様は町田市のお客様で元々はiphone8の充電コネクター交換でご依頼頂いたのですが端末を見てみると画面割れと背面割れもありスピーカーも調子悪いとの事を仰っていたので、これなら今後の事を考えると端末買っちゃった方が安いですよとお提案したところiphone8をご購入頂きました。


簡易的なデータ移行だったのでデータ移行はサービスで対応して、すごく喜んで頂けました。


喜んで頂けると嬉しいですね。


同様な状態の方は修理より買ってしまった方がいいケースもありますので

お気軽にご相談ください。





5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示