iphone11画面交換 府中市

更新日:8月11日

こんにちはiphone修理LABOの飯田です。


今回は東京都府中市にiphone11の画面交換に行ってきました。

当日は特殊な案件も入っており、ご予約が取りづらい状況でしたが

どうしても明日までに修理をしたいとの事で深夜に出張に行きました。


故障の原因は水没で画面に線が入ってしまい、画質が乱れて

映ったり映らなかったりタッチが出来たり出来なかったりで安定しない状態でした。


水没は軽度で乾燥程度でOKと判断して乾燥と画面交換をさせて頂きました。


しっかりクリーニングかけると時間もかかるのと画面交換と同時で割引しても万円程度頂かないといけないのですが乾燥程度なら画面交換と同時なら5000円程度で対応が可能なのでお客様に提案させて頂き作業開始です。


画面を取り外して、本体側のコネクターを全て取り外し、エアダスターで水分を飛ばしながら水分が出てきた箇所はエタノールで洗浄して乾燥させていきます。


乾燥後は高温のエアーをあてながら、画面交換をしていきます。


乾燥と画面交換でしたら30分程度で終わります。

組み上げて動作確認してお渡しです。


使用できるようになって喜んで頂けました。


ありがとうございます。


iphone修理LABOは深夜でも出張でiphoneを修理出来るお店です。

お困りの時はお気軽にご連絡ください。


最近は修理が多いのでチャットもすぐには気が付かない時がありますので

当日のご予約は可能であればお電話お願いします。


チャットも気が付けばすぐに返信出来るのですが移動中や修理中で気が付かない時が稀にあります。


あっサムネイル画像はイメージ画像です。

忙しくて写真撮り忘れたので


それではまた!!




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示