iphone11画面交換 足立区 

こんにちは24時間iphone修理laboの飯田です。


久々の投稿になるので文字がおかしかったらすいません。


今回は足立区のお客様でiphone11が画面が触れなくなったとの事で修理にお伺いしました。


過去に2度他店舗で修理をしたそうですが、修理後1ヶ月ぐらいで画面にノイズが出たり、タッチの不良が出てきたそうで、修理をしたお店に問い合わせたら画面に圧力がかかって故障したと言われたそうです。


では見てみましょう!


やっぱりです。

単純な作業ミスによる部品の破損になります。


写真の画面側の黄色いテープが貼ってるケーブルですが、画面側に遊びが無い状態で貼り付けないと画面取付時に挟まってしまい、使用するにあたり少こしづつケーブルが破損してタッチ不良や表示不良の症状が出てきます。


これは修理店でも知らないお店が多いので

悪気は無かったのかもしれませんが、お客様過失と判断して突っぱねたのかもしれないですが、単純に貼付け位置をよく考えれば分かる内容なので残念な修理と思います。


当店では部材も純正同等品もしくは互換品しか無い場合も、その時に1番品質がいい部材を使用して修理歴が10年のベテランスタッフのみが修理を行いますので、夜間や深夜にiphoneの故障でお困りでしたらお気軽にお電話下さい。


ちょっとしたご相談から修理まで、幅広く対応しております。


94回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示