iPhone12Pro Max買取 高円寺


iPhone12promax 出張買取

今回はiPhone12Pro Maxの128GBの買取で高円寺まてま出張してきました。


前回のブログのお客様が、もう一台あるのですが買えますか?との事でした。


どうやら思ってたよりも高く買い取ってくれたので、もう一台売ろうと考えてくれたみたいです。


嬉しかったです。

ありがとうございます。


確かに出張買取は安い金額で買い取る

お店が多いです。


どうしても出張に関する経費はかかるので

店頭買取よりは金額を出しづらくはありますが

当店は移動距離にもよりますが店頭の買い取りと変わらない金額をご提示しています。


その為リピーター様は割と多いです。


リピーター様は買取価格も優遇していますので

同じ機種同じ状態を買い取りに出した時に前回よりも高い金額は提示するようにしています。


ここで買取に出す時に

失敗しない為のポイントをお伝えします。


①買取希望機種の状態は正確に伝える

スタッフから機種名や、容量、キャリア、分割の有無や故障箇所、状態などをお伺いしますので、なるべく正確にお伝え頂いたほうが実査定の価格と乖離が生まれづらいです。


時々状態が全く違う事もあるので客観視して正確にお伝え頂くほうがいいかと思います。


②初期化をする

データが残った状態では買取が出来ないので初期化をする時間が余分にかかってしまいます。


③複数店舗で比較する

買取価格は店舗で大きく違います。

出張での買取ですと移動距離も価格に影響しますので、どこが高く買い取ってくれるは無いので複数店舗で比較するのがいいと思います。


その際に気を付けるポイントは以下の通りです。

①の状態を客観視して正確に伝える

上限価格と下限価格を聞く

買取不成立の場合に出張費はかかるか聞く


状態を正確に伝えていないと実際の査定で価格が乖離する可能性が高いので、ある程度正確に伝えないと比較が難しいです。


実際は見ないと分からない事も多いので

伝えた内容での上限と下限で価格を聞くのがいいです。


仮査定と本査定で価格が変わらなければ起こりませんが、状態が違うために価格が下がる事があります。その場合にキャンセルしたいと思う方もいらっしゃいますので、キャンセル時の出張費は必ず聞くようにしてください。


余程近く無ければキャンセル無料は無いかと思います。


3社程度で比較して金額の高さやキャンセル時のリスクや電話対応のスタッフの感じで、どこに買取に出すか決めると失敗しづらいかと思います。


真面目に営業しているお店が多いですが

悪質なお店があるのも事実です。


24時間iPhoneやipadなど家電は何でも買取していますので出張買取をご希望の方はお気軽にご相談下さい。