iPhone7音は鳴るけど画面が映らない 神奈川県横間浜市保土ケ谷区

こんにちは24時間営業の

iPhone修理laboです。


今回はiPhone7を落としてから画面が映らなくなったけどバイブの音はするとの事で

神奈川県横浜市保土ヶ谷区に

出張してきました。


画面が映らないけど音がなるとは 画面は真っ暗なのに

着信音やバイブは鳴る状態の事を言います。


落下が原因として考えられる症状と、その対象方をご説明しています。


①簡易的なエラーで表示が出来ないケース これは再起動で表示が出来るようになります。 まずは再起動を試して下さい。


②部品の故障のケース これは画面の交換で修理が可能です。


③基板の破損のケース これは基板の故障による表示不良です。 基板の修復で修理が可能です。


①の再起動を試しても表示が出来ない場合は専門の修理店で修理をするかAppleでの本体交換、又は機種変更などをしていく事になります。


データのバックアップがあり、お急ぎでない場合はAppleでの本体交換がいいと思います。


データのバックアップが無い又はお急ぎの場合は専門の修理店に依頼するのがいいと思います。


今回のケースは②の部品の交換で対応が可能でした。


ついでにバッテリーも交換してくださいとの事で画面とバッテリーを交換して作業完了です。


データもそのままですので喜んで頂けました。


深夜や夜間でも対応が可能ですし③の基板故障でも当日対応可能ですので、データをそのままで、すぐに使用したいなどでお困りの方はお気軽にご相談下さい。


データは要らないから端末がすぐ欲しい方も出張での販売も可能です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今回の修理

機種:iPhone7

故障状態:画面表示不良

修理内容:画面交換 バッテリー交換

作業時間:30分

移動時間:90分

出張先:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

24時間営業のiPhone出張修理labo

電話番号:050-5361-4805

営業時間:24時間

深夜や夜間でも対応していますので iPhoneやスマホの修理、買取、データ復旧はお任せ下さい。

画面交換、液晶交換、バッテリー交換、データ復旧など様々な故障に対応しています。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示