iPhone7 起動不良修理 神奈川県横浜市緑区


iPhone7が急に起動しなくなったとの事で神奈川県横浜市緑区に出張させて頂きました。


落としてから電源が落ちて充電しても起動せず音やバイブの鳴らないとの事でしたので、画面が映らないだけでは無く完全に起動不良を起こしている可能性があります。


この場合はお電話で見積もりをお伝えが難しいので検査してからの見積もりになる事をお伝えして向かわせて頂きました。


到着後は検査からのスタートです。

この症状は基板の破損のケースも多いのですが当店は東京、神奈川、埼玉、千葉のエリアで唯一の夜間に出張で基板修理が出来る店舗です。


基板修理対応の車も準備中ですが現在は受取にお伺いして店舗で修理してお渡しの流れです。


移動時間が概ね片道1時間修理1時間なので最短で3時間でご自宅にいながら基板修理が完了します。


今回のケースは幸い画面とバッテリーの交換で起動できました。


ホームボタンも壊れていたのですがホームボタンは修理が高額になるので基板修理同様に時間がかかりますので、故障している旨をお伝えしてお渡しです。


明日までにどうしても使えるようにはしたいとのご希望でしたので時間がかかる事と費用が大幅に増える事、ホームボタンは仮想のホームボタンで代用が可能な事を考慮しての判断になります。


iPhoneの起動不良でお困りでしたらお気軽にご相談下さい。


6回の閲覧0件のコメント