top of page

iPhone8 水没修理 神奈川県川崎市に出張修理


iPhone8が水没してしまったとの事で神奈川県川崎市の武蔵新城駅まで出張修理に行ってきました。


水没してからアップルループしたり画面が青くなったり、画面の表示がガタガタ震えているとの事で深夜1時頃のご依頼で向かわせて頂きました。


神奈川県の川崎市でも武蔵新城は溝の口の近くなのて東京よりですので神奈川県でも近い方になります。


町田駅、溝の口駅、川崎駅、横浜駅などは神奈川県で、よくご依頼を頂くエリアになります。


今回のお客様の水没の状況ですが内部にしっかりとお水が入ってしまっている状態でしたので水没のクリーニングから始めていきます。


水没のクリーニングは簡単に言うと掃除してお水を完全に乾燥させる作業です。


内部にお水が入っている状態ですと正しい動作はしないので、まずは乾燥をさせてエタノールで腐食やサビなどを落としながら更に乾燥をさせていきます。


完全な乾燥が終わったら起動の確認をして起動不良なら想定できる部品を交換して起動の確認を繰り返しながら故障している部品を特定していきます。


今回は幸い画面の故障のみでしたのでお客様にご報告して交換を依頼されたので画面の交換をしてお渡しです。


作業開始から60分程でお渡してした。


水没修理は今回のケースみたいに比較的軽度の破損から基板が壊れている重度の破損まで様々です。


水没は時間と共に深刻度が増していきますので夜間でも、すぐに修理を依頼したほうが軽度の損傷で結果的にお安く修理をすることに繋がりますのでiPhoneを水没してしまったらお気軽にご相談下さい。


24時間出張で修理が出来ます。


神奈川エリアの横浜、川崎、溝の口、町田などは比較的近いエリアですので大歓迎です。


【iPhoneの故障でお困りの方へ】

・落してガラスが割れた

・画面が表示しない

・タッチが反応しなくなった

・水に濡らしてしまった

・起動しなくなった

・etc...


お電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。


◇24時時間iphone出張修理LABO

◇050-5361-4805

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉など 関東全域対応


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page