iPhone8 画面映らない 東京都福生市に出張修理

iPhone8の画面が映らなくなってしまったとの事で東京都福生市に出張修理に行ってきました。


今回は日中の出張修理です。


24時間対応なので夜間の方が修理は多いですが最近は日中の修理も増えてきました。


お電話でも下の方が曲がっていますと仰っていましたが確かに曲っておりました。


iPhone8は上部と下部に繋ぎがついておりますが下部の繋ぎにクラックが入っており下のドックコネクター部分が取れかけている状態でした。


お客様のご希望は取り敢えず使えればとの事でしたので画面交換で対応していきます。


画面を取り外しまずは全体的な歪みを修整していきます。


その後に下部の取れかけているいる部分を正しい位置に戻して緩んだビスも締めなおしを行い、新しい画面を取り付けて作業完了です。


繋ぎのクラックは割れているままですが正しい使い方位置に戻しておりますのでミタメハくっついているように見えます。


背面の割れも大きかったので取り敢えずバックアップは早めに取っていただいて早めの機種変更をオススメさせて頂きました。


当店では中古の端末の販売や、データ移行も出張で対応が出来ますのでiPhoneの故障でお困りの方はお気軽にご相談ください。



閲覧数:0回0件のコメント