iphoneX画面交換 港区台場

更新日:8月11日




こんにちはiphone修理LABOの飯田です。


8月に入り暑い日が続きますね

熱中症とか気を付けてくださいね。


iphone修理LABOは大体、車1台で1日4件から5件ほど修理をさせて頂いています。


24時間ですが日中は昼間の修理店が開いているのでほぼ依頼は来ないので

メインが夜になります。


21時頃から最初の修理が始まり、事務所に戻るのが大体5時ぐらいです。


対応エリアが広いので移動が平均70分ほどで修理は1件30分なのです。

修理依頼のタイミングがいいお客様は1時間程度でお伺いして30分修理で修理しようとお客様が決断してから90分ほどで治るイメージです。


1日のうちにほぼ移動が占めますのでチャットやメールも気が付きづらいタイミングもありますので、当日のご予約は出来る限りお電話でお願いします。


依頼フォームからの修理依頼は担当者の承認制に変更していますので

依頼後担当者が修理状況等で判断して承認させて頂いています。


ご希望のお時間が難しい場合は対応可能時間を返信させて頂いています。


当日の対応が難しい場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いています。


修理可能か1番確認しやすいのはお電話かチャットになります。


チャットは5分以内のご回答を心がけていますが、他のチャットや修理対応、移動中などで返信が送れる場合もございます。


夏になり修理依頼が増えたので細かな事書いちゃいました。


さて今回は港区台場でiphoneXの画面交換をさせて頂きました。


フジテレビまで修理に行かせて頂きました。

テレビ局は意外と思うかもしれませんが修理依頼が多いです。

修理に行く時間が無い方や夜間に勤務されている方ですと昼間の修理店に行けないので、よくご依頼頂いています。


今回は先の修理に向かう最中でのご依頼でしたので到着まで2時間ぐらいかかりました。


修理は30分程度で完了してお渡しです。


修理前の状態がiphoneXがグリーンスクリーンで何も見えない状態でした。

ただその状態でも画面タップは出来ていたようで、ギリギリ電話は感で操作して出れたみたいです。


夜中や深夜でもiphoneの故障でお困りでしたらお気軽に

iphone修理LABOにお任せください。


頑張って毎日車走らせてます!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示