iPhoneX 再対応 五反田に出張修理

iPhoneXの画面が当店で交換後にパカパカするとの事で再対応に東京都五反田まで出張修理に行ってきました。


修理は2ヶ月ほど前だったのですが画面と背面が割れておりボディに歪みがある状態で取り敢えず画面だけ交換させて頂いたお客様から画面の右下がパカパカして気になるとの事でご連絡を頂きました。


お話を聞いていると修理後落としてしまい画面が割れているとの事でした。


通常は保証の範囲としては1ヶ月以内の交換した部品の初期不良のみ対応ですので割れていると保証対象外ですが気になって仕方がないとの事で今回は対応させて頂きました。


端末は画面中央が割れておりボディは歪んでいる状態でしたので通常使用する防水シールではウキが出てしまいパカパカしている状態でしたのでお客様にご説明して強い接着剤を使用して画面を固定させて頂きました。


ウキは収まりパカパカしなくなったのでお渡しさせて頂きました。


作業後の保証は1ヶ月以内の初期不良で郵送での修理が基本ではありますが場所によってはお伺いが可能なケースもありますし、郵送であれば初期不良は1ヶ月以内は再対応が可能ですので最近修理された方で万が一気になる事がありましたら遠慮なさらずお気軽に申し付けて下さい。


これから修理をされる方は当店はパスコードは聞かずに修理を行いますのでパスコードを必要としない動作の確認のみでお渡しになりますのでお客様自身でゆっくりお時間をかけて動作の確認をして頂けたらと思います。


夜間のご依頼が多いのでパッと動作をみて受け取る方も多いですがお時間は気にせず、ゆっくり動作を確認して頂けたらと思います。

閲覧数:0回0件のコメント