iphoneXs Max画面交換 横浜市磯子区

更新日:8月11日

こんにちはiphone修理LABOです。


今回は横浜の磯子区で


の修理をご依頼頂きました。


画面のタッチが出来ないが明日までに修理したいとの事で修理をさせて頂きました。

当日は埼玉方面の修理が多かったので埼玉から横浜だと70Kmぐらいありました。


当店はカバーしているエリアが広いので平均でも大体40Kmぐらいの移動は片道でしますので夜間の走行距離が平均200kmぐらいです。


毎日相当な距離を走らせて頂いています。


よく修理終わりにどこから来たんですかと聞かれて答えると驚かれる事も多いです。

そんなに遠くからくたんですねって。


ただ夜間は道が空いているので高速使えば大体どこでも60分前後で到着します。


さてiphoneXsMaxですが画面交換は15分程度で検査して問題無しを確認して20分程度でお返し出来ました。


iphoneXsMaxは部品代が高いので修理代金も高くなりますが

作業はiphoneXと変わらないので作業時間は短い機種です。


画面を外して、スピーカー移植、パネルの情報を新パネルにコピーして画面取り付けて終了です。


車の中で修理出来るんですねともよく聞かれますが、座席に座りツールBOXを膝に乗せて作業できます。


それぐらい小スペースで作業が可能なのがiphone修理の魅力でもあります。

勿論作業スペースが広い方が作業しやすいですが、慣れればA4サイズのスペースあれば十分です。


車での作業で一番困るのは光量が足りない事ですが車内のライトを全てつけて、スマホのライトで上から手元照らすことで十分まかなえます。


何事も慣れですね。


横浜方面は修理のご依頼も多い地域なので横浜市でiphoneの修理でお困りでしたら

iphone修理LABOにお任せください。


当日のご予約はお電話かチャット、LINEで必ず担当者とコンタクトとって下さいね。

出張修理は1日のうち大半が移動中になりますので、車を停車した時しかメールの確認出来ないので修理依頼フォームから当日の1時間後などにご依頼頂いてもお伺いが物理的に難しい事が多いです。




7回の閲覧0件のコメント