iPhone12 特急データ復旧 横浜市青葉区

更新日:5 日前


iPhone12の画面が映らなくて画面が浮いているとの事で横浜市青葉区に出張修理に行ってきました。


端末を見てみると、、、、、

はい。

燃えてます、、、


強い衝撃でバッテリーが発火をして燃えています。


強い熱が発生していてケースも溶けて取れない状態でした。


画面も完全に破損しており通常使用の修理は難しいですが何とかデータは取れませんかとのご依頼で作業開始です。


中を開けてみると基板のシールドも剥がれており基板のチップも複数取れている状態です。


この状態からのデータ復旧はCPU、RAM、ROMを正常な基板に一時的に移植して起動させるCPU移植を行って行きます。


上記3つが完全な破損をしていなければ起動するのでiTunesでバックアップを取ってデータをご納品です。


データは他の端末をお持ちであれば、そちらにデータを入れる事もできますし、無い場合は店舗の端末を販売させて頂き、データを入れる事も出来ます。


USBフラッシュメモリにiTunesのバックアップファイルを入れて納品も可能です。


お客様のご要望に対して柔軟に対応をしています。


深夜や夜間でも24時間対応可能です。


お急ぎのデータ復旧はお任せ下さい。


最短は3時間で原則は24時間以内にご納品です。


破損が酷い場合などでお時間を数日頂く場合もございますが、どこよりも早い作業でデータを納品させて頂きます。


iPhoneのデータ復旧でお困りでしたらお気軽にご相談下さい。


【iPhoneの故障でお困りの方へ】

・落してガラスが割れた

・画面が表示しない

・タッチが反応しなくなった

・水に濡らしてしまった

・起動しなくなった

・etc...


お電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。


◇24時時間iphone出張修理LABO

◇050-5361-4805

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:関東全域



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示