iphoneX修理 24時間

最終更新: 2020年2月9日


こんにちは24時間iphone修理LABOの飯田です。

今回の修理は夜の21時ぐらいに電話がなりiphoneXを落としてしまい画面が映らなくなったとの事でご依頼頂きました。

iphoneXは落下に弱く、特に4つ角の圧力に弱いです。

極端な話し、四つ角を強く押すだけでタッチや液晶に障害が残ります。

今回のケースですと、完全に画面が映っていない状態でした。

動作の確認で新しい画面を取り付けてみると

綺麗に映ります。

お客様にご説明して、画面の交換作業の開始です。

iphoneXの画面の交換は簡単なので15分程で組み換えが終わってお渡しです。

明日の朝どうしても使用したいとの事で夜間の修理を決めたみたいです。

iphoneXは他の端末に比べて、落下時に画面が映らないやタッチが効かないなどの状態になりやすいので、緊急で治したい需要が高まります。

本当はも一台修理依頼があったのですが、マナースイッチと電源ボタンが押せないとの依頼でしたが、そちらはケースで押されて押しづらかっただけでした。

iphoneは色んな故障やトラブルに急に会いやすいですが、深夜でも夜間でも、ご相談下さい。

24時間体制で対応できますのでいつでもご連絡お待ちしております。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示