top of page

24時間iPhone出張修理について Q&A形式



今日は10年iPhoneの出張修理を24時間行っている24時間iPhone出張修理LABOが過去に皆様から頂いた質問とその答えなどを記事にしていきます。


iPhoneの修理を出張で頼みたいけど,

どんな感じなのって思っている方へ修理のイメージがつけばと思います。



Q1本当に24時間なの?


本当に24時間営業です。朝は日中の修理店が空いているのでご依頼の中心は夜間に集中はします。



Q2混みあっている時間は?


夜の21時から深夜2時までがピークタイムになります。



Q3修理はどこでするの?


修理は車の中で行います。



Q4iPhoneのの修理って専門的な機械が必要じゃないの?


一部専門の器材が必要な修理もありますが部品の交換で修理が出来るものは

A4サイズ程度の作業スペースとドライバーがあれば行えます。



Q5修理のが終わるまでの流れを教えて


お電話又はチャット、LINEで料金と作業時間、到着予測時刻をお伝えします。

内容が問題なければ修理スタッフがお客様の指定の場所にお伺いします。

到着時に再度症状の確認と金額の確認を行い修理させて頂きます。

修理後は動作の確認をしていただきお会計をさせて頂きます。



Q6出張はどこまで来てくれるの?


出張は関東全域対応です。



Q7料金の総額は?


料金はホームページ記載の修理代金+夜間料金+交通費です。

夜間料金は19時から24時は6000円 24時から翌12時までが8000円です。

交通費は夜間料金のかかる時間は片道30Km以内は無料です。

30KM以上は1KM120円計算です。

夜間料金のかからない時間は1KM150円計算です。



Q8夜間料金がかからない時間は30Km以内の交通費が無料にならないの?


夜間料金のかかる時間に比べてかからない時間は道が混みあっており

移動に多くの時間が必要なので30Km以内でも交通費を頂いています。



Q9女性スタッフはいないの?


夜間にお伺いする事が多いので女性のお客様で男性が来るのに抵抗がある方は

事前にお知らせ頂けましたら女性スタッフがお伺いさせて頂きます。



Q10iPhone以外は修理出来ないの?


iPhone以外も修理可能です。android機種やiPadなど全機種対応可能です。


iPhone以外は部材が仕入れないと無い機種もございますので

お預りか仕入れ後の修理になる場合もあります。



Q11修理出来ない事は無いの?


基板レベルで修理可能ですのでデータを残せるを限定しなければ修理不可は無いです。



Q12パスコードは教えないと修理出来ない?


一部の修理を除いてパスコード無しでの修理を基本としています。


カメラ交換や充電コネクター交換は動作の確認をしないと

取付できないのでパスコードを必要とします。



Q13依頼の多い故障の症状は?


1番依頼の多い修理は画面の故障で表示やタッチに支障がある症状です。


2番目は水没による起動不良です。


3番目にバッテリー故障による起動不良です。


共通して使用できない状況になってるケースでのご依頼が多いです。



Q14依頼の多いエリアは?


東京23区で特に港区、品川区、新宿区、渋谷区 中央区、江戸川区、などの都心エリアや埼玉県川越市、さいたま市、入間市、川口市、神奈川県の横浜市、川崎市、茅ケ崎市、厚木市、平塚市、鎌倉市などからの修理が多いです。



Q15修理後の保証はある?


交換した部品の初期不良の保証が1か月付いています。



Q16修理時間はどれぐらい?


平均して30分程度です。



Q17移動時間はどれぐらい?


平均して60分ぐらいです。



Q18電話で相談だけでも平気?


電話での相談のみも平気ですが、他の修理対応や移動の時間もありますので

長時間での電話でのご相談はご遠慮頂いています。



Q19支払い方法は?


現金 クレジットカード paypayなどご利用頂けます。



Q20分割払いや後払いは対応できる?


分割払いや後払いは対応出来ません。






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page