top of page

24時間iPhone出張修理LABOのご利用理由ランキング



今回はiPhone11ProMaxの修理してきました。


スマホの故障でも画面の故障が断トツご依頼が多いです。

今回のお客様は数回ご利用頂います。


仕事が終わるのが遅く仕事終わりですと普通の修理店は営業していないので

24時間出張でスマホの修理が出来る24時間iPhone出張修理LABOをご依頼頂いています。



24時間iPhone出張修理LABOのご利用理由ランキング


①今すぐ修理したいから


夜間でも今すぐ修理をしたい人は多いです。

24時間営業しているお店は少ないので当店を選んで頂いています。


②近くで営業しているお店がないから


スマホの修理店の営業時間は10時から19時が多いです。

お仕事をされているかたですとお休みの日にしか修理に行けないですが

スマホはすぐに使いたいのでご依頼を頂いています。


③忙しくて修理に行く時間が無いから


お仕事や家事が忙しく修理に行く時間が無いので

自宅や会社に来て欲しいとの方も多いです。


体が不自由で外出が難しい方などからもご利用頂いています。


④基板修理を行っているお店が近くに無いから


水没や落下などで起動不良になり近くのスマホ修理店に持ち込んだら基板の故障で修理不可ですと言われてしまい基板の修理が出来る専門家を探して当店にご依頼頂くケースも多いです。


⑤対応エリアが広いから


実はスマホを24時間修理しているお店は東京都、神奈川、埼玉を活動エリアとしてるお店が多く関東全域対応は当店だけです。


この様なニーズに答えてお客様に選んで頂いてます。



スマホが故障してしまったら


部品交換、OSの修復、基板の修理と全てに対応できる

24時間iPhone出張修理LABOにお任せください。

夜間でも24時間出張でスマホの修理が出来ます。


今すぐ修理をしたい

明日の朝までに修理をしたい方は

お気軽にご相談ください。


関東全域対応です。

記載の無いエリアはご相談ください。


ご相談や修理のご依頼はお電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。



24時時間iphone出張修理LABO

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉など 関東全域対応

閲覧数:7回0件のコメント

Commentaires


bottom of page