GALAXY A41 Expressデータ復旧 東京都大田区

GALAXY A41が水没してしまい、最初は起動していたがドライヤーで乾かしてたら画面が映らなくなり、その後は音はするけど画面が映らない状態が続き最後は警告音がなりまったく起動しなくなったとの事で東京都大田区まで出張修理に行ってきました。


どうしても大切なデータがあるとの事で急ぎでデータ復旧をお願いしますとの事でExpressデータ復旧対応をさせて頂きました。


Expressデータ復旧サービスとは

受取、修理、お渡しをノンストップで最短でお届けするサービスです。


データ復旧は通常1週間ほどかかる作業になります。


理由は99%の会社は自社で復旧は行わず外注に出すからです。


端末のの輸送が片道2日ほどかかりますので移動だけで4日はかかり作業が1日から2日かかりますので1週間前後のアナウンスをする店舗が多いです。


当店は自社で基板を修復する技術、全てのスマホ、タブレット、パソコンを修理出来る技術があり、24時間出張対応のお店ですので基板修理を伴うデータ復旧を最短3時間で提供する事が可能です。


日本で弊社だけが行えるサービスがExpressデータ復旧サービスとなります。


サービスを説明するページを作成中ですが修理が忙しくなかなか作成が終わっていないですが頑張ってホームページに専用ページも作成中です。


今回のGALAXY A41ですが部品が欠品していた関係で24時間お預かりでお届けさせて頂きました。


欠品部品の仕入れは最短は中古の状態のいい端末を購入する事ですが、ご依頼が21時近くでしたので中古のスマホショップがしまっておりまして次の日にお渡しとなりました。


スマホ、タブレットのデータ復旧でお困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。



閲覧数:1回0件のコメント