top of page

iPhone不具合 故障じゃない場合もあります。


iPhone7が2台充電が出来なくなってしまったとの事で東京都中野区に出張修理に行ってきました。


日中に来てほしいとのご依頼でした。


お伺いしてみるとiPhone7が2台とも同時に充電が出来なくなったとの事で違和感を感じながらお調べしてみるとiPhoneは異常が無く充電出来る状態でした。


そうなると充電ケーブルかACアダプタの故障なども考えられます。


調べてみるとお客様のご利用のケーブルも検査させて頂き異常は無かったですが充電器を指しているマルチタップの電源が入っていなかったです。


iPhoneの故障じゃなくて良かったです。


今回の様なケースは稀にあります。


タッチが出来ないでお伺いしたらフリーズしていただけで再起動で治ったり、充電出来ないでケーブルの問題だったり。


故障じゃなかった場合はボリュームに応じた作業費でご請求させて頂いているのでご予約時に確認した料金よりも安くなります。


夜中などに急にiPhoneの不具合があると焦ってしまうと思いますがお電話かCHATでご連絡頂けましたら、専門スタッフが状況を確認して故障かどうかを判断させて頂きます。


ちょっとした不具合でしたらお電話で治ったりすることもあります。


慌ててる時こそお気軽に頼って下さい。



【iPhoneの故障でお困りの方へ】

・落してガラスが割れた

・画面が表示しない

・タッチが反応しなくなった

・水に濡らしてしまった

・起動しなくなった

・etc...


お電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。


◇24時時間iphone出張修理LABO

◇050-5361-4805

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉など 関東全域対応


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page