top of page

iPhone11ProMax Expressデータ復旧

更新日:2022年12月5日

iPhone11ProMaxが突然起動しなくなったとの事で修理させて頂きました。


突然電源が落ちて発熱はしているけど画面は映らず充電しても何も画面に表示も無く、再起動も試したけどダメとの事でご連絡頂きました。


ヒヤリングの結果基板の破損の可能生が高いのでExpressデータ復旧サービスをご提案させて頂きました。


Expressデータ復旧サービスは基板の修理を伴うデータ復旧を受け取りからお渡しまでノンストップで行う作業です。


通常のデータ復旧は外部委託をする業者が多いので1週間ほどお時間がかかりますが完全自社対応の当店は修理時間は1時間から3時間程で完了しますを


その為、受け取りからお渡しまでが最短3時間ほどのサービスです。


基板の修理自体は立川の店舗で行いますので移動時間はかかるのですが、今回のお客様は少しでも早い対応がいいので店舗に行ってもいいですか?との事でしたので立川の店舗で対応させて頂きました。


開封してみると水没による基板のショートでしたので水没のクリーニング、基板の修復をさせて頂き動作の確認をすると画面の故障も確認が出来たのでお客様にお伝えして画面の交換もお願いしますとの事でしたので画面は割引をさせて頂き対応させて頂きました。


ご来店から1時間ほどで全て完了してお渡しさせて頂きました。


データそのままで、すぐに使いたかったとの事で喜んで頂きました。


ありがとうございます。


iPhoneのデータ復旧を即日ご希望の方はお気軽にご相談下さい。


他店舗で修理不可と言われた端末もお気軽にご相談下さい。



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page