top of page

iphone12シリーズiphone13シリーズで発熱からの起動不良修理出来ます。


iphone12が突然起動しなくなったとの事で

東京都港区に出張修理に行ってきました。


落下や水没も無く動画を見ていたら熱くなって

動作が重くなり電源を落したら電源が入らなくなったとの事です。


お話を聞いている段階で基板の破損の可能性が高いと判断しました。

下記の機種で多い基板の故障です。


iphone12/iphone12mini/iphone12Pro/iphone12ProMax

iphone13/iphone13mini/iphone13Pro/iphone13ProMax


トリガーは不明で様々です。

発生しない方が多いですが上記機種で本体の熱が異常に上がる症状が出ます。


本来は異常な発熱がしないように設計されていますが

極まれに異常な熱を発生してしまい熱により

基板が破損して起動がしなくなります。


これは基板の故障ですので一般的な修理では修理不可の判断となります。


一般的な修理とは部品の交換で修理をする事を言います。


24時間iphone修理LABOは基板の修理を得意としていますので

24時間出張で基板の修理が対応できます。


基板の修理は殆どの修理店が外注に出すので輸送の時間が3日ほどかかり

修理に数日かかるので1週間はかかるボリュームの大きい作業です。


24時間iphone修理LABOは完全に自社で基板の修理をしているので

輸送の時間がかからないのと基板の修理が得意なので早いです。


Expressデータ復旧は弊社独自のサービスで

24時間いつでも出張で原則24時間以内のスピードデータ復旧です。


日本では弊社だけのサービスとなります。


基板修理の説明をさせて頂くと車内で対応が可能な軽度の破損と

店舗に持ち帰り更に専門的な設備環境下で行う重度破損があります。


重度の基板破損のケースは店舗への移動時間がかかりますので

最短3時間からとなります。


軽度の基板破損は車の中で行えますので最短20分からとなります。


今回のお客様の様な発熱をして起動しなくなる故障は

軽度の基板破損の可能性が高いです。


今回も到着から30分程で基板の修理が終わりお渡しさせて頂きました。


iphoneなどのスマホは仕事で使っている方も多いので夜間などでも

すぐに修理をしたいと考える方が多いです。


他店舗で修理不可と言われた方も大歓迎です。


今すぐに復旧したいと考える方は

お力になれますのでお気軽にご相談ください。


【iPhoneの故障でお困りの方へ】

・落してガラスが割れた

・画面が表示しない

・タッチが反応しなくなった

・水に濡らしてしまった

・起動しなくなった

・etc...


お電話又はチャットで

お困りの内容をお伝え下さい。


ご相談は24時間無料です!

修理の必要の有無から修理の内容や料金

作業時間、到着予測時刻など説明させて頂きます。


◇24時時間iphone出張修理LABO

◇050-5361-4805

◇営業時間:24時間

◇対応エリア:関東全域

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page