iphone12mini 画面交換 東京都新宿区

iphone12miniの画面が映らなくなってしまったとの事で東京都新宿区まで出張修理に行ってきました。


結構遅い時間のご依頼だったのですが、どうしても明日までに修理したいとの事でご依頼頂きました。


夜中に修理が出来るお店は全然ないので大分お困りだったようです。


自分でサービスを提供していながらも夜中に修理が出来るのは便利だと思っています。


今は職業問わず全ての人にとって必需品になったスマホですから無いと困りますよね。


いざ使用が出来なくなると色んな事が頭をよぎると思います。


データは消えてしまうのではないか?明日仕事どうしょう?連絡を取らないといけない相手がいるが連絡ができない!などなど色んな事が頭をよぎると思いますが当店は24時間出張で修理が出来るお店ですので平気です。


殆どの故障が故障でデータが消えてしまっている事もないので修理が終わればいつも通り使用できるようになります。


慌てていると普段なら冷静に考えられる事も考えられなくなったりします。


過去の事例で落下で画面が割れて映らなくなり慌ててiTunesで初期化をしてしまったかたもいらっしゃいます。


本来はIOSの更新をしたかったみたいですが慌ててて判断が付かず復元(初期化)をしてしまったみたいです。


このように普段冷静な方でもスマホが故障すると冷静さに欠ける行動をとってしまう事もあるので困ったらプロにお任せするのが一番です。


当店もお客様の目的をお聞きして最適なアドバイスをさせて頂いています。


すぐに修理をした方が最適なケースもあれば,データのバックアップはあって近いうちに機種変更の予定だった方など修理を必要としないケースやお急ぎで修理をしなくても問題ないケースなど人によって様々です。


全ての人に修理をして頂きたいわけでは無く、スマホの故障でお困りの方の力になれるのが一番と考えていますのでお気軽にお問合せください。


冷静にお客様の要望を読み取り最適なアドバイスをさせて頂きます。


当店での修理が必要な方は兎に角急ぎで修理をしたい人、夜間に修理をしたい人、修理に行く時間の無い人、データのバックアップが無い人などです。


お急ぎでない場合でデータのバックアップのある人は昼間に修理店に持ち込んでもいいと思いますし、APPLEで本体交換や、機種変更なども選択肢に入ってきますので何を一番重視するかによってアドバイスをさせて頂いています。


今回はお客様は兎に角明日の朝までに修理をしたいとの事で修理をさせて頂きました。


作業時間は30分程度です。


お急ぎの修理をご希望の方はお気軽にご相談ください。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示