iPhone8plus 画面交換 埼玉県草加市

最終更新: 2020年2月9日

こんにちは24時間iPhone修理LABOの飯田です。


今日のご紹介の、修理はiPhone8plusの画面交換です。


早めの19時ぐらいにチャットでお問い合わせがあり、雨に濡れて画面が映らなくなったとの事でご依頼頂きました。


iPhoneは毎日使うので特にお仕事などがお忙しい方は修理に行く時間が無かったり、明日までには使いたいけど、修理店が空いていないよなんて事でお困りで当店をご依頼頂ける事が多いです。


埼玉県までの移動で丁度帰宅ラッシュの時間とかぶるので21時着予定でお客様にお伝えして出発です。


到着して端末を見てみると、音やバイブはなるけど画面は全く映らない状態でした。


開封してみると画面は水分が多く付着していましたが幸い基板側はあまり濡れていなかったので、乾燥と軽めのクリーニングをサービスで行い、画面交換して、動作が正常なの確認してお客様にお渡しです。


軽めのクリーニングと画面交換だったので50分程度でお渡しでした。


以前は神奈川からのご依頼が多かったですが、最近は埼玉県も増えてきました。


埼玉県ですと、24時間のお店は殆どないので、自然と夜中のご依頼が増えます。


草加は久し振りに来たのですが、良さそうな温泉もあったので、今度入りに行こうかななんておもってます。


修理最中の写真が撮り忘れたので帰り道で、かなり目立つ車が走っていたので、思わずパシャり!


ブログのサムネイルに使わせて頂きます。


埼玉県で24時間iPhoneが修理出来るお店お探しでしたら24時間iPhone修理LABOにお任せ下さい。


それではまた!!








24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示