iphoneSE 第2世代 タッチ不良 練馬区石神井台


こんにちは24時間営業のiphone出張修理LABOです。 当店の混雑する時間は21時から3時までが

ピークタイムで予約が集中する時間です。 24時間営業でも日中の時間帯は通常の修理店が開いていますので出張での修理は通常そこまで多くありません。 ただここ最近感じるのは日中の修理も増えてきました。

ゆっくりした流れですがiphoneを始めスマホの修理を考える方の価値観が変わってきているのを感じます。 考えてみればコロナ前と比べて世間は変わっていきました。

以前は会議は顔を合わせて会議が普通でしたが今はオンライン会議が普通です。 以前は外食は食べに行くのが普通でしたが今は届けてもらうのが普通です。 スマホの修理も修理に行くのが普通でしたが修理に来てもらうのが普通の時代に変わりつつあるのかもしれません。 食べに行くより届けてもらう方が楽ですし自分の時間を移動に使うことなく大切に使えます。 サービスを受けた分費用的なコストは上がりますが、それよりも時間を大切にする事の大切さを急激なオンライン化に伴い、皆が実感出来たのかもしれないなと感じるようになってきました。 スマホの修理店も、もっと便利に身近に変わっていくのだと思います。 iphone修理LABOは日中の修理をもっと便利にコストをなるべく抑えた形で出来ないかを模索中です。 今回の修理も日中のご依頼でiphoneSE第2世代がタッチが出来なくなったとの事で東京都練馬区に出張で修理に行ってきました。 画面交換で無事に修理が完了して

お渡しです。

修理に行く時間が無かったので

助かりましたと喜んで頂けました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今回の修理 機種:iphoneSE第2世代 故障状態:タッチ不良 修理内容:画面交換 作業時間:30分 移動時間:120分 出張先:東京都練馬区石神井台 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 24時間営業のiPhone出張修理labo 電話番号:050-5361-4805 営業時間:24時間 深夜や夜間でも対応していますので iPhoneやスマホの修理、買取、データ復旧はお任せ下さい。 画面交換、液晶交換、バッテリー交換、データ復旧など様々な故障に対応しています。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示