top of page

iPhone䞍具合 故障じゃない堎合もありたす。


iPhone7が2台充電が出来なくなっおしたったずの事で東京郜䞭野区に出匵修理に行っおきたした。


日䞭に来おほしいずのご䟝頌でした。


お䌺いしおみるずiPhone7が2台ずも同時に充電が出来なくなったずの事で違和感を感じながらお調べしおみるずiPhoneは異垞が無く充電出来る状態でした。


そうなるず充電ケヌブルかACアダプタの故障なども考えられたす。


調べおみるずお客様のご利甚のケヌブルも怜査させお頂き異垞は無かったですが充電噚を指しおいるマルチタップの電源が入っおいなかったです。


iPhoneの故障じゃなくお良かったです。


今回の様なケヌスは皀にありたす。


タッチが出来ないでお䌺いしたらフリヌズしおいただけで再起動で治ったり、充電出来ないでケヌブルの問題だったり。


故障じゃなかった堎合はボリュヌムに応じた䜜業費でご請求させお頂いおいるのでご予玄時に確認した料金よりも安くなりたす。


倜䞭などに急にiPhoneの䞍具合があるず焊っおしたうず思いたすがお電話かCHATでご連絡頂けたしたら、専門スタッフが状況を確認しお故障かどうかを刀断させお頂きたす。


ちょっずした䞍具合でしたらお電話で治ったりするこずもありたす。


慌おおる時こそお気軜に頌っお䞋さい。



【iPhoneの故障でお困りの方ぞ】

・萜しおガラスが割れた

・画面が衚瀺しない

・タッチが反応しなくなった

・氎に濡らしおしたった

・起動しなくなった

・etc...


お電話又はチャットで

お困りの内容をお䌝え䞋さい。


ご盞談は24時間無料です

修理の必芁の有無から修理の内容や料金

䜜業時間、到着予枬時刻など説明させお頂きたす。


◇24時時間iphone出匵修理LABO

◇050-5361-4805

◇営業時間24時間

◇察応゚リア東京、神奈川、埌玉、千葉など 関東党域察応


閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page