iphone出張修理はどこまで来れるの?

iphoneの出張修理を行っていると

皆さま気になるのか

どこまで来てくれるの?って聞かれる事が多いです。


回答は関東全域です。

えって思われる方も多いですよね。


iphoneの出張修理を行っている会社の殆どは

店舗から40KM以内など設定している会社が多いです。


iphone24時間出張修理LABOは関東全域です。

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨木

他のにも山梨や静岡まで対応した事があります。


大阪など関西からの問い合わせも多いのですが

流石に対応していないです。


当店は深夜でも夜間でも24時間対応しています。


1人でも多く、すぐ使えないと困るや

データを失いたくないって気持ちに答えたいから

行ける範囲は行くようにしています。


商売で考えれば近い場所で件数を重ねるのが

合理的ですし売り上げもたちます。


一度でもご依頼頂いた方は分かって頂けるかもですが

私は儲けようと思って出張修理をやっていません。


昼間も修理店を営んでおり

他店舗様からの代行修理もお受けしていますし

代理店やFC店からの収益もありますので利益が増やしたくて

出張修理を行っている訳では無いです。


修理料金も出張修理店の中では最安値になっております。

長い移動距離で合理的でなかったにしても気になりません。


目的がお金では無く

困っている方の力になりたい


開業から13年ほど立ちますが

この気持ちは忘れた事はありません。


遠いと対応していないかなと修理を諦めてしまう方もいるかもしれませんが

お気軽にご相談頂けたらと思います。


出張費用も最低限、高速代やガソリン代、スタッフの人件費が

出ればぐらいの設定になっています。


東京の立川駅が拠点ですので

立川駅から30KM以内の方は無料です。


30km以上の方は片道の距離×100円の出張費用を頂いております。

30kmを超えると高速を使用するケースが多いのでこのようにさせて頂いています。


今はiphoneを始めとするスマートフォンは無くてなならない物になっており

無いと仕事にならないなど生活に支障をきたすものになっています。


1人でも多くすぐに修理が出来るように今後も頑張っていきます!

閲覧数:6回0件のコメント