24時間 iphone出張修理 小平市天神町

更新日:8月11日


こんにちはiphone出張修理LABOの飯田です。 先週の1週間は海外出張で不在でしたので先週ご連絡頂いたお客様対応できず申し訳ございませんでした。 5月26日より通常通り24時間365日年中無休で対応致しますので緊急でiphoneを修理したい方は是非ご連絡下さい。

比較的22時から26時は込み合っていて、移動中ですと電話に出れない事もあるのですが車を停車したタイミングで掛けなおし致します。

今すぐ電話で問い合わせたいや緊急の場合は何度かお電話頂ければ緊急と判断し、すぐに掛けなおし致しますので、一度で繋がらずに、緊急の場合は宜しくお願い致します。

24時間修理対応していてもお客様のご要望の時間は大体重なってしまう為、ご不便お掛けしますのが宜しくお願い致します。

今回のご紹介の修理は5月26日の24時にお電話を頂きました、iphone6Sの液晶が映らない状態の修理です。お電話で音はなるけど、画面が映らない、シリは反応すると聞いていたので恐らくは液晶の交換になりますと案内して、現場に急行です。 この前の修理が八王子だったのでご依頼先の小平までそこまで遠くなかったので、1時間お時間頂いて車で向かいます。

近い現場で重なると移動が楽で嬉しいですね。

大体は遠い組み合わせになるので、、、、

現場に予定通り到着してお客様と合流してiphone6Sを受け取り作業開始です。

開封してみるとサムネの写真では分りづらいですが、水没による表示不良でした。

フロント画面のコネクター付近に腐食も確認できたので、表面の簡易クリーニングを行ってから、テストで新しい画面付けると、、映ります!触れます!

良かった。

これでダメなら本格的なクリーニングを行い、それでもダメなら基板の修復を行うので費用も時間もかかってしますので、画面の交換だけで済んで良かったです。

明日、どうしても使いたいと聞いていたので、水没痕見たときは少しヒヤッとしたので、そこまで重症な水没じゃなくて良かったです。

画面交換は30分程度で終わりますので、さっと組んでお渡しです。

お客様にも水没が起因の液晶画面の表示不良なので、バックアップは早めに取っていただくようにと、水没の処置は完全にしたわけではない事をお伝えして作業完了です。

お渡し時に、車なので気を付けて帰って下さいと言われてコーヒー頂きました。

お言葉もそうですが、気遣い嬉しかったです。

ありがとうございました。

この後は予約無いので、事務所に戻って休憩するので、ゆっくり帰ります。

夜間や深夜でも24時間修理対応しておりますので、iphoneの急な故障でお困りの方や、明日どうしても使いたいなどありましたら是非ご相談下さい。

それどはまた!!



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示