iPhoneSE修理 八王子

更新日:8月11日



こんにちはiPhone出張修理laboの飯田です。

今回のご紹介の修理はiPhoneSEの修理で八王子に出張してきました。

八王子は周辺に24時間iPhoneを修理できるお店が無いので修理の多い街にはなります。

特に今日みたいな土曜日は日曜日にiPhoneが無いと困るとの需要から修理のご依頼が多くなります。

今回のお客様のケースは落下の衝撃で液晶がバグってる状態で操作が不能な状態でした。

液晶パネルの交換になるのですが、今回のケースはボディの歪みも多かったので正常に取り付けが出来るか不安なケースでした。

店舗などの設備が整った場所でのiPhone修理は作業がしやすいので歪みは気になりませんが、出張修理になると車内での修理やお客様のご指定の場所での修理になりますので、作業環境的に重作業は時間がかかります。

幸い今回のお客様は八王子で事務所のある場所まで遠く無いので最悪は事務所で作業してお返しも出来るので、近場は嬉しいです。

今回のiPhoneSEは、そのまま取り付ける事が出来たので、画面交換して作業終了です。

作業時間は40分でした。

綺麗な画面で喜んで頂けて良かったです。

iPhone修理深夜などの急なiPhoneの故障は 24時間営業のiPhone出張修理laboにお任せください。

八王子や八王子周辺は近いので大歓迎ですよ。


3回の閲覧0件のコメント