iPhone7修理 千葉市幕張

最終更新: 2020年2月9日



こんばんは24時間iPhone出張修理laboの飯田です。

今日は23時頃にiPhone7が落としたら画面が映らなくなったとの事でお電話頂きました。

場所が千葉なのですが、今から出張修理平気ですか?と聞かれて、千葉のどの辺りですかと聞いた所幕張との事で、八王子からの出発だったので少し迷いましたが、iPhoneが使えなくてお困りのようでしたので、現場に直行です。

深夜だったので1時間30分ぐらいで到着してお客様と合流です。

iPhone7を検査してみるとホームは反応していて画面が表示できていない状態でした。

バックライトは光っていたので恐らくは画面交換で平気なはずと思い作業スタートです。

iPhone7の画面修理なので30分程で完了して電源入れて検査です。

映りました。

良かった。

お客様に完了報告して動作の確認をして頂きお渡しです。

千葉は何度かご依頼ありましたが、やはり少し遠いです。

今回は幕張だったので、高速降りてから少しの距離の場所だったので行きやすかったですが、遠いですね。

ただ24時間iPhone修理laboはお困りののお客様は出来るだけ断らずに対応致しますので、千葉で深夜にiPhoneの故障でお困りで即日対応をご希望でしたらお気軽にご相談下さい。

前後の修理の関係で到着までお時間頂く事もありますが、出来る限り対応させて頂きます。

今回は修理のご依頼ありがとうございました。

iPhone7次は壊さないように大切に使って下さいね。

最後は関係ない愚痴ですが、今日の高速は飛ばしてるタクシー多かったです。

二回煽られました。

帰りは飛ばしてるタクシーいませんように、、

それではまた!!


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示