iphone6S修理 液晶触れない 府中市

更新日:8月11日


こんにちはiphone出張修理laboの飯田です。 今回は早い時間のご依頼でした。 24時間営業のiphone修理店なので普段は21時ぐらいから電話が鳴り始めて比較的遅い時間の修理が多いのですが今回は13時に電話がなり仕事帰りの18時30分に来てほしいとの事で珍しい時間の修理でした。

以前も修理したことがある常連様で、前回の対応が良かったから他のお店には行きたくなかったので 出張で呼びましたと嬉しいことを言って頂けました。 早い時間帯ですと、通常のiphoneの修理店も営業しているので、そちらに行った方が安いのに、他では嫌だと呼んで頂けたので嬉しいです。 ありがとうございます!!

毎日何台もiphoneを修理していて、忘れかけていた事ですが、私たちにとっての日常もお客様にとっては治るか不安だったり、正規店では無くて平気だろうか?など様々な事を考えて色んな店舗と比較して選んでいただき、修理が終わった端末でまた普段通り使える嬉しさがあったり、諦めていたデータが復旧出来たり、当たり前ではない体験なので、余計にその時のスタッフのちょっとした言葉遣いや仕草、修理のクオリティーやその人の人柄など鮮明に記憶されるのかなと改めて感じました。 修理した時にしたお話しなどもしっかり覚えていてくださって。 私たちの日常はお客様の特別な日になりうる事を改めて教えて頂きました。 開業してから、なるべくお客様に分かりやすい説明や、緊張させないように、なるべくフランクに接客をしているので余計に嬉しいです。 修理のクオリティーはあって当たり前、プラスアルファー何を提供できるかでファンは増えていくのだと再確認できました。 これからもブレずに頑張ります。 今回の修理はiphone6Sで落としてからホームボタンが効かなかったりタッチが出来ないとの事で作業スタートです。 画面の割れや液晶の表示不良も無く一見壊れていないように見える端末でしたが再起動してもやはり触れません。 画面を新しい画面を付けてみると触れます。 画面のタッチセンサーの故障です。 液晶パネルの交換で対応が出来ますので、交換して動作の確認してお渡しです。 お渡し時に、暑いから飲んで下さいと冷たいお茶まで頂きました。 本当にありがとうございます。 初心に戻って頑張ります! それではまた!!



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示