iPhone7出張修理 千葉県柏駅

更新日:8月11日



こんにちはiPhone出張修理laboの飯田です。

本日は20時にお電話がありiPhone7を落としてしまって画面が映らなくなったとの事で、現場に直行です。

柏の駅前で待ち合わせをして、お客様と合流してiPhone7を確認すると画面は写っていないですがホームボタンを押すとバイブが反応するので起動はしているが画面が写っていない状態でした。

柏の西口のガールズバーの方で電話が使えないと仕事にならないし、データも消えたらヤバイとの事で修理を検討したみたいですが、夜のお仕事なので昼間の時間に修理に行く事が難しいので24時間出張でiPhoneを修理できるお店を探していて、当店にご連絡を頂きました。

この画面の映らない状態が画面交換で対応出来なければ基盤の故障になりますのでドキドキしながら検査で画面取り付けると、、、映ります。

良かった。

これなら15分程でお直しが出来ます。

画面交換してお渡しです。

千葉の柏でしたので、移動に時間かかりましたが、データそのままでお渡しできて良かったです。

iPhone出張修理laboは可能な限りどこまででも行きますので千葉県でiPhone修理を夜間などにお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

サムネイルの画像はイメージです。

写真を撮り忘れて帰りの帰り道の高速のライムラプス動画しか撮っていなかったのでグーグルの前回の動画と内容かぶってしまうのでイメージで載せてます。


0回の閲覧0件のコメント