iPhone7 画面映らない 横浜県旭区

最終更新: 2020年2月9日



こんにちは24時間iPhone出張修理laboの飯田です。

最近は昼間立川駅で店舗を構えているiPhone修理の iPhone Dr.立川店 も忙しく昼に夜にと働いていますので寝不足気味ですが、24時間iPhoneの故障でお困りの方がいる限り頑張って行きます。

本日は22時頃お電話を頂き、iPhone7を使ってますが、突然画面が映らなくなったとの事です。 お客様:24時間iPhone修理をされているとホームページで見たのですが、今からでも平気ですか? 私:はい行なっておりますよ。 お客様:横浜なのですが平気ですか? 私:はい問題なく今からお伺いできますよ。 横浜のどの辺りですか? お客様:横浜の旭区です。 私:横浜の旭区でしたら24時頃到着出来ますが、お伺いしましょうか? お客様:お願いします。 そんなやりとりで横浜に向かいます。 立川出発でしたので90分程で到着して、車を停めようとしたのですが、お客様のご自宅が車通りのある片側1車線の道路に面しており、停車しづらかったので、駐車場を探して暫くウロウロ、、、 なかなか停車出来る場所が近くに無かったのです仕方なく、他の車両の皆様にはご迷惑と思いながらお客様のご自宅の目の前に停車してご連絡です。 連絡後すぐに降りてきて頂けたのでiPhone7を受け取り症状を確認して少し離れたコンビニに移動して修理スタートです。 ホームボタンは反応ありますが、画面が全く映らない状態でしたので、iPhone7の新しい画面にホームボタン仮組みして、フロントカメラ仮組みして動作確認です。 Appleマークがキラン! いつ見ても美しいマークです。 特に起動しないiPhoneや、画面が映らないiPhoneから見るAppleマークは格別です。 神様のマークに見えます。 安心感があります。 ありがとうございます。 起動してタッチも問題ないの確認出来たので、完璧に組み上げてお客様にお渡しです。 夜中や深夜にiPhoneが突然画面映らなくなったら困りますよね。 今は便利な世の中です。 24時間iPhoneがいつでも修理できるのです。 突然のiPhoneの故障でお困りでしたら24時間iPhone出張修理laboにお任せください。 あなたの街に、すぐに駆けつけます。 もちろん安全運転でね!w それではまた!! 


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示