top of page

iphoneX画面交換 東京都目黒区

更新日:2021年8月11日

こんにちはiphone修理LABOの飯田です。

最近は遅い時間の修理依頼が多く何故だろうと思い調べてみました。

普段他店舗のサイトは一切みないのですが見てみました。


夜間対応の修理店は増えてはいましたが

最近の流れは夜間料に差をつけるお店が多いので

24時過ぎは結構高額になっていたりするので夜間の依頼が増えたのだなと

勝手に自己解決しました。


当店は夜間料は20%だけで特段時間で分けていないので

21時でも24時でも3時でも同じ料金です。


夜は夜じゃん的な考え方です。

一般的には遅い時間ほど料金が高いのは普通かと思うので

当店が少し変なのだと思います。


遅い時間に出張で修理すると感謝される事が多いのですし

中には神扱いしてくれる人もいます。

明日までに使えないと本当にやばかったので助かりました。

など嬉しい言葉も多く頂いていますので当店は人の役に立ちたいので夜間も対応している感じです。


なので時間で金額を変えるとは考えた事が無かったです。


今後もやらないですよ。


さて今回は目黒区でiphoneXの画面交換をご依頼頂きました。

目黒周辺もご依頼の多い地域にはなります。


iphoneX系の画面系の修理も多い修理になります。


この機種の画面交換は15分程度で終わってしますので

もう終わったんですかと驚かれる方も多いです。


修理の手順工程が少ないので早いんです。


近くに車を止めれた時はお預かりから20分でお返しする事が多いです。


たまたま出張先が現在地から近いと依頼から15分で到着15分で修理でお客様が修理を決断してから30分で治ってるなんて事も過去にはありました。


iphoneXやXSの画面故障で深夜にお困りでしたらお気軽にご相談下さい。

※メールでのご予約の場合は必ずチャットかお電話で担当とコンタクトをお取りください。

出張修理ですので修理時間や移動時間、予約状況によってはご希望のお時間に到着が難しい場合もありますので当日のご依頼はお電話かチャットお願いします。


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page