iPhone6s 液晶表示不良 埼玉県蓮田駅


iPhone6sの液晶の表示がおかしいとの事で

埼玉県の蓮田駅に出張してきました。


液晶の表示がおかしいとは?

液晶の破損により液晶に線が入ったり

シミが出来たり、通常では無い発色をしていて画面を見る事が困難な状態を言います。


これは主に落下や水没等で画面が故障した際に起こります。


ガラスが割れている状態で更に落下させて衝撃が入ってしまった時になりやすいです。


夜間の修理で比較的多い症状です。


軽度の割れで表示やタッチが正常な時は操作が出来ますので明日修理に持っていこうともなるのですが、使用に難があると話は違ってきます。


使用出来ないと仕事に支障が出る方も大勢いらっしゃいますので、どうしても明日の朝までに修理をしたいと考える方が多いです。


このケースは基板の故障のケースは少ないので、ほぼ画面の交換で修理が可能です。


今回のケースも画面の交換で問題なく修理が完了しました。


夜間にお急ぎで修理をご希望の方はお気軽にご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今回の修理

機種:iPhone6s

故障状態:液晶故障

修理内容:画面交換

作業時間:30分

移動時間:60分

出張先:埼玉県 蓮田駅

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

24時間営業のiPhone出張修理labo

電話番号:050-5361-4805

営業時間:24時間

深夜や夜間でも対応していますので iPhoneやスマホの修理、買取、データ復旧はお任せ下さい。


画面交換、液晶交換、バッテリー交換、データ復旧など様々な故障に対応しています。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示